コンタクト

居住地: Japan

1行紹介

京都に住んでいるスペイン人(Quater)です

自己紹介文

1/4の変な日系スペイン人ゆうです。 どっちが1/4だ?ってよく聞かれますが、ヒミツですw ・・・ウソウソ、日本が1/4、スペインが3/4です。ハイ、どうでもいいですね、そんなことはw

だいたい普通にしゃべれますが、ときどき変な日本語を口走りますので、その時はスルーしてね。

主にネットの深遠に生息していて、なかなか出てきません。
VCは使えませんが、メッセージなら歓迎です。

某会社で、デザイン関係のお仕事をしています。フォトショップとxxxはナイフとフォークぐらい重要です。

日本のゲームはかなり好きです*^^*
最近は趣向が少し変わって、キャラメイク、世界観、ゲームシステムなんかが好きになりました。
ときどき質問が来ますが、こんなんでも一応女性です。最近(前に)結婚しました。

アニメは見るのは好きですが、作品名やキャラ言われてもほとんど分かりませんw
ふわふわぷにぷにしたものが好きです。
相変わらずあまり寝ません。

興味のあること

・ゲーム ・おしゃれ ・シエスタ ・シエスタ(わざと2回書いてみるw)