« ●SKYRIM Special Edition 解禁~(*゚▽゚)ノ | トップページ

2017年1月 1日 (日)

Actualización( Update )

◆お知らせ・・・

★2016/11/27: 記事を追加しました(4E201)
★2016/11/13: 記事を追加しました(4E201)
★2016/11/06: 記事を追加しました(4E201)
★2016/10/31: 記事を追加しました(4E201)
★2016/10/29: 記事を追加しました(SKYRIM)
★2016/10/27: 記事を追加しました(4E201)
★2016/10/23: 記事を追加しました(4E201)
★2016/10/15: 記事を追加しました(4E201)
★2016/10/10: 記事を追加しました(その他) 
★2016/10/10: 記事を追加しました(SKYRIM) 
★2016/10/09: 記事を追加しました(その他) 
★2016/09/23: 記事を追加しました(天クリ ) 

◆このブログは・・・

ゲーム大好きな管理人のゆう、気ままに書きつづる日記です。
思い出して一人でムフフ、するよりも、どこかにちょろっと書き残しておきたい。
そんな意味での「隠れ家」です^^
現在は、ゲームネタ
しょ~もない日記(その他)
2つが主なテーマになっています。

たま~に、めっちゃ技術的なことや、ディープな話題(主に技術系)
が紛れ込みます。 その場合は「Webで探したらどこかにある」ではなくて、
ここにしかない」であることを 目指しています。そういう意味での「隠れ家」でも
ありたいです^^

◆現在の活動・・・

・活動って程のことはしていませんが、最近はまったり下げ進行。
 更新頻度はメチャメチャですが、ちゃんと生きていますw

・今は、PC版の The Elder Scrolls V SKYRIM
 DARIUSBURST Chronicle Saviours にハマっています^^

・ネットでの出現率は「はぐれメタル」よりちょっと相当低いです(*´ω`*)

Yukihanaw0s

最近の更新
(広告の下から)

Yukihanaw1s

|

« ●SKYRIM Special Edition 解禁~(*゚▽゚)ノ | トップページ

コメント

間違えてその⑨にコメントしたorz
・・・てな訳で失礼しました~^^;

投稿: kom | 2009年3月 5日 (木) 12:46

コメントありがと~
気にしなくていいですよ~(*^-^)

投稿: ゆう | 2009年3月 5日 (木) 21:59

あら、いつの間にやら10000アクセス越えてたのね~

投稿: ゆう | 2009年7月24日 (金) 08:22

壱万shineおめー☆ヾ(≧∀≦)シ
最初はさぁ、キャラクリのキャプチャ(その前に『秘伝書』見れとかw)
それで[画像の貼り付けてすと]で「ぷすー♪」に何ぞコレ!!(*・ω・)キャワしてから
半年間と少しでものスゴク進化しちゃたんだぁ…。(´ー` )

プラコレSCⅣから「ティラ始めますた」(冷やし中華的なw)って人にも攻略サイトとして◎だしょ。b

これからもゆった~り更新続けてってねぇ。^^

投稿: しょぼふ | 2009年7月24日 (金) 20:09

お久しぶりでございます。
最近人が減ってきてたのでゆうさんも
引退なさってるかと思ってたのですが
続けてらしたのですね。
もし対戦する機会があったらもんでやってくだされ~
ではまた~

投稿: 夏侯惇 | 2010年7月22日 (木) 23:30

>惇兄さん

おしさしぶりですっ!
そちらのブログの方にもコメントしましたけど、根つめ過ぎない程度に楽しみながら続けてます~。

最近また、惇兄さんがちょくちょくINしているのには気づいていて、よ~し、いっちょ挨拶がてらぬっ殺されて来よう・・・と突撃を敢行したんですが、ネットワークエラー(?)が出ちゃって、何度試しても部屋に入れませんでした。

うちかそちらか、環境変わっちゃったんですかねぇ?

またうまくマッチできたら、よろしくです~^^

投稿: ゆう | 2010年7月23日 (金) 20:49

むお!?
なんか配信のやつでちょろっと見えたけど
腕とか声がナイトメアなのにスタイルがジークのが
見えました。いったいどうなっちょるんですかw

投稿: 夏侯惇 | 2010年7月28日 (水) 03:20

>惇兄

あ、みえちゃった?!w
あれはうちの旦那が作ってくれた、セーブデータの変更による改造キャラクリです~。

オンラインでは使えないので、オフライン専用のタグで、もっぱら練習するときの気分転換とか、ネタに使ってますw

リクエストあれば他のも作り(作らせw)ますよ~w

投稿: ゆう | 2010年7月28日 (水) 21:27

旦那さん技術パネェw
もし旦那さんもキャリバーやるなら対戦してみたいな
と思いました。なんかすっごい強くてたくましそう!
と、勝手に妄想してる惇ですた。

投稿: 夏侯惇 | 2010年7月29日 (木) 05:08

>惇兄

うちのだんな、弱いですよw
(というか、キャリバープレイヤーじゃないかw)

投稿: ゆう | 2010年7月31日 (土) 21:53

初めまして、エイミ好きの匿名希望です。ゆうさんの作品と動画見させて頂いてます。
Ustでコミュ申請出させていただきました―norinoritokumeiってやつです。なぜかチャットで日本語が表示出来なかったので(というかあまりUstの使い方わかりませんw)ここに書き込みさせてもらいました♪新コス期待してます!

投稿: 匿名希望 | 2011年8月14日 (日) 00:05

>匿名希望san

いらっしゃいませ~♪
Metallicaさんのところで何度か(何度も?w)お見かけしていました^^
ホント、気まぐれで役に立たない配信ですけど、よろしかったら覗いてやってくださいね

投稿: ゆう | 2011年8月15日 (月) 08:47

GFさんのところにもカキコさせていただきましたが改めてこちらでもフレの登録を申請したいと思います。IDはFormedN O となっています~。どうかよろしくお願いしますね♪

投稿: 匿名希望 | 2011年10月18日 (火) 14:28

>匿名希望san

おくりました~

投稿: ゆう | 2011年10月20日 (木) 20:11

Bring back SC4CCedit. :C

投稿: Darkon360 | 2013年4月24日 (水) 12:44

ひょっとしてイーダル討伐戦、ご一緒させていただいたでしょうか? 
でも名前に ? がついてたけど、、
もしそうだったのならうれしかったです 
そうだったらいいな、、

熱心な一読者 ともにゃんより

投稿: ともにゃん | 2013年10月26日 (土) 01:50

>ともにゃんsan

こんにちは~♪
読んでいただいてありがとうございます。

確か一緒の組だったと思います^^
あ、うちのギルドは「?」付きが正式ですよ~

投稿: ゆう | 2013年10月26日 (土) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149701/27812457

この記事へのトラックバック一覧です: Actualización( Update ):

» ソウルキャリバー4 [ソウルキャリバー4]
ソウルキャリバー4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソウルキャリバー4」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 19:31

« ●SKYRIM Special Edition 解禁~(*゚▽゚)ノ | トップページ